今日から本格的に体幹ダイエット
をスタート(`・ω・´)


体幹の筋肉を鍛えることで
引き締まった体になるそうです。
さらに基礎代謝も上がるので
痩せやすい体になる(^^♪

早速スタート
まずは腹筋、背筋から
肘とつま先を床についた状態で
体を延ばす。
その体勢を1分間キープを3セット!
Fotolia_73662759_XS-min

これはかなりきつい。
腹筋がプルプル震えてしまう。
なんとか3セットやりきりました。
これは効果ありそう

次は、、、
なんとまた腹筋。
今度は横を向きながら、同じことをやる。
mig

これまたきつい。。。
っていうかさっきよりきつい。
肘もだんだん痛くなってきた(´;ω;`)

何とか3セットやりきました。。

今日はここまで(笑)
インターネットとか見ると
一気にやると続かないと書いてあるので

明日も頑張るぞー!!