ここから頑張るぞー(`・ω・´)

今日はいつもの腹筋トレーニング
+深呼吸トレーニング

さらに夕食では炭水化物を抜いた!
チンジャオロースだけ。
(糖質ゼロのビールは飲みました(笑))

炭水化物を摂らなければ、
脂肪が燃焼されていくらしい。。

今は極度の空腹。
でも、今まさに脂肪が燃焼されているか
と思うとこの空腹にも耐えられる☆

いろいろインターネットで調べてみると
筋肉量UPで基礎代謝をあげて、痩せやすい体にする。
炭水化物を抜いて摂取エネルギーを下げる
って方法が最近うまくいっているダイエットっぽい。

体幹ダイエットで基礎代謝UP!!
夕食の炭水化物を抜いて、摂取エネルギーダウン!!
この両輪でダイエットがんばろー!!

次の体重測定は6日後!
減っていることを期待してます!!

最大の難関は続けられるかどうか"(-""-)"
こういうのを続けられた試しがない。。

今まで挑戦したものとその結果

禁酒→2日目で断念
夕食抜きダイエット→1,2日で断念
毎朝走る→1日もやらずに断念(笑)

ダイエットとブログ続けられるように
頑張ります!!


ダイエットランキング

応援よろしくお願いします!!