昨日は新年会でした。

焼肉食べ過ぎたー↓↓
ビール飲みすぎたー↓↓

”焼肉を食べ過ぎてしまったら男じゃない!”
といっていた自分が恥ずかしい。
焼肉の誘惑に勝てず。

しかも飲みすぎのせいで、
トレーニングもブログも更新できず。
自分の中での連続記録も途絶えてしまった。


こんなことをやっていては
ダイエットのなんか成功しない。
と思いつつまぁ楽しかったからしょうがないか
とも思う(笑)

すんでしまったことはしかたがない。
ということで
今日は昼から運動頑張ります(`・ω・´)

でもお酒がまだ残ってるから
運動はもうひと眠りしてからにしよう。

運命の体重測定まであと3日!
ここから気合入れて頑張ります!!

おやすみなさい。



ダイエットランキング

応援よろしくお願いします!!