15時に起きたけど、
頭が痛い😢
頭がガンガンする。。
完全に二日酔いだぁ。。

でもすべて自分のせい。

頭痛かろうとなんであろうと
トレーニングは続ける!!

まずは、深呼吸トレーニングで
インナーマッスルを強化。

つづいて腹筋トレーニング。
ダイエットも8日目となると
始めた時と比べるとだいぶ楽だ。

動画やテレビ見ながら
やれるようになった。

動画とか見てるほうが気が紛れて
辛くない。

今更だけど、この筋トレはそういう意味では
オススメです(笑)

トレーニングはちゃんとやったけど、
夜はスパゲッティ大盛食べてしまった。

相変わらずの自分の意志の弱さが
嫌になる。。

昨日の焼肉。今日のスパゲッティ
を消化するために明日は走ろうかな。
走れるかな?

多分無理だろうな(笑)

運命の体重測定まであと3日
ここから気合入れて頑張ります!!




ダイエットランキング

応援よろしくお願いします!!