今日もダイエット頑張るぞー!!

今日は頑張ってランニングしました。
3キロくらいかな??
今回も、とにかく足がかゆかった。
ただ前回と違って、一応走り続けた。
我ながら感心(笑)

といいつつ昼に牛丼大盛を食べてしまった。
なんという意志の弱さ(笑)

走って少しはましになったと思えば
またダメダメの食事。。。

しかも今夜は友達と飲みに行く約束を
しているので大ピンチだ。

ポテトや揚げ物は食べないようにして
ひたすら焼き鳥を食べることにしよう(笑)
しめとかは絶対食べない!!

ここまでダメダメのダイエットに
終止符を打つのだぁー!!

頑張るぞー!

今日の目標は
飲み会を炭水化物抜きで乗り切る!!



ダイエットランキング

応援よろしくお願いします!!