みなさん
こんばんは。

昨日の夜の飲み会も無事
炭水化物なしで乗り切りました。
きゅうり、サラダ、刺身、玉子焼き
(`・ω・´)
ビールは8杯くらい飲みましたが(笑)


今日も昨日に引き続き走りました!
携帯で距離を測ったところ
5.6キロを35分でした。

こんなにガチで走ったのは
大学での部活以来。

心臓バクバク、
呼吸がゼイゼイ
太ももプルプル
めちゃくちゃきつかった。
しかも寒い。

でも何とかノンストップで
走り切れました。

かなりの効果があったのではないか(笑)

ダイエット始めてから2週間ちょっと経つけど、
ようやくダイエットをやってるって
気になってきました。

ここからさらに気合いれて
頑張ります!!

まずは今夜もしっかり
炭水化物を抜く。

体重測定まであと8日!!
-1キロを信じて
今週も頑張るぞー!!



ダイエットランキング

応援よろしくお願いします!!