今夜も無事炭水化物抜きました。
夕食は豆腐とサラダ
ともちろんビール(笑)

始めたうちは寝られなかったけど
徐々に空腹でも寝られるように
なってきました!!
慣れてきたのかな。

ちょっとダイエットについて勉強。

インターネット見るかぎり
空腹でエネルギーが足りてない
と次々に脂肪を燃焼して
エネルギーに変えていくとのこと。

この空腹期間こそ
まさに脂肪が燃焼されている時!
そう思うと空腹もなんのその。

今日もランニングしたかったけど
仕事で疲れてしまったのでできず。

やっぱり平日の仕事終わりに
走るのはちょっと難しいかな。
筋トレくらいならできるかな。

平日は筋トレ、土日はランニング
で頑張ってみます!!

体重測定まであと7日!!

-1キロを信じて
明日も頑張るぞー!!



ダイエットランキング

応援よろしくお願いします!!